ロングブレスダイエットに挑戦

ロンドンオリンピックが終わって少しさびしいですね。。

いろいろな問題もあったりしましたが。。


オリンピック出場の選手のあの引き締まったカラダをみて、

自分自身の身体をみるとちょっとこれはだめなんじゃないかと。。。


常にトレーニングをしている選手たちと私とは比べることができないけれど、

少しでも身体を引き締めようと決意しました。



で、安易かもしれないけど、ロングブレスダイエットに挑戦しています^^;

オリンピック選手と美木良介さんとでは、微妙に体形が違うけどまあいいか。


おなかちょっと凹んできたかな?(当社比^^;)




またごぶさたでしたiPS細胞って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。